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2017年02月14日 ランキング上位商品↑

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まだ明るいので暗くならないと分かりませんが、リフレクターのカットラインにピッタリ合っていたし、大丈夫だろうと判断しています。雨天時は白色光が災いして明るさを感じ難いのが難点ですが、LoとHiが別電球の車種やFOGがある車種はそちらで補えば問題ないかと思います。壁に向かって点けたかんじはまずまずの光量と白さ。耐久性はまだ?ですが造りも綺麗で総合的には満足しています。110系マーク2のハイビーム/フォグへH4を取り付け!使用中ですが耐久性はまだ何ともなので!後ほど追記するかと思います。HB4ですが爪が低いのか若干緩い為ガタツキ防止の細工が必要でした。(H4)カットライン鮮明になりました。耐久性が高いことを願っています。平成27年式ハイゼットカーゴに取り付けしました。【明るさ】単純に明るさでいえばハロゲンと大差ないと思います。耐久性はわかりません。。小型であること、実用性のあることを条件に当該商品を購入。リフレクターとの相性は!夜間走行していないので楽しみな一方!バイクなので振動が耐久性に影響するか気になるところです。カットラインも出ているようで来年の車検も通るといいな。全体的には価格相応・・かと思います。純正の放水カバーは!付かなかったので細工をするつもりです。これからの実走に期待して星4つ。FMラジオですが、屋外では気になるほどのノイズは感じませんでした。取り付けは一般的な方式なのでHIDバルブの交換ができる人であれば問題ないですが、防水ブーツを付けてからのバルブ挿入のキツさや作業空間は車種によって異なるのでこの製品の問題ではありません。あとはヒートシンクに一部触れているので発火する温度にならなければ上出来なのですが…現状は問題ないです。【その他】カットラインは出ていますが、ハロゲンバルブと比較して若干不鮮明に感じました。分離機構のお陰で防雨用のヘッドライト内面のゴムカバーはそのまま使用できています。【色】発光色は純白で非常に美しいですが、照射される光は若干青みがかったような気がしないでもないです。あとは耐久性がどんなもんかですね。HB3ですがそのままではパッキンが分厚すぎて無理でした。取り付けもとっても簡単です。以前はHIDを使用し夜間はいいのですが昼間にトンネルに飛び込むと立ち上がりが遅く不便を感じハロゲンに戻していました。純正ハロゲンより格段に明るいのに眩しすぎず必要十分でちょうどいいと思います。ヴェゼルHU3のハイビームに使用。HIDには到底及ばないです。注意点はH4タイプの場合!ロービームの横の出っ張りを下にして取り付ける事でしょうか?早速走ってみましたが!純正ハロゲンとは比べ物にならないほど明るいですね。同型車に取付の場合は例に漏れず配線加工が必要ですが!ハイ/ローともに綺麗な白色光で光軸も案外マトモです。異なるロットのものが混在すると左右で発光色が違う・・なんてこともあり得ますので!そのあたりを割り切って考えられないならばLEDバルブはおすすめしません。値段の割には良いですね、まだ故障も無く点灯してます。簡単には抜けそうにはないですがそのうちなんとかしてみようかなーと思ってます。耐久性が不明なので!☆4つにしました。心配していたオーディオとの干渉は!今のところありません。そんな問題はLEDで解消しましたが明るさの比較ではやはり劣りますがレンズカット等は満足行くものです。取り付けも全く問題なしで5〜10分程度で終わりました。光も白く、今風な感じになって満足です。LEDバルブ全般に言えることですが!白色LED素子は製造ロット毎にどうしても蛍光体の色にバラつきが出てしまい!発光色が微妙に変わってしまうものなのでケルビン値はあくまで参考程度と考えたほうがよいと思います。夜暗い中でしたが!写真とりながらゆっくりやって20分程で作業完了しました。耐久性についてはこの価格なのであまり期待はしていません。ラジオへのノイズ混入もなさそうなんでかなりお買い得でした。【耐久性】取り付けしてまだ1日なので!評価対象となりません。以前某C社を謳うLEDが酷かっただけに!これには良い意味で驚きました。実はスーパーセール前に別のLEDを購入したばかり(2枚目画像の右側)、今回偶然この商品を見つけて格安だと思いトラブルに備えて予備として追加購入(どっちがメイン・予備になるかは、もう少し確認してから)引っ越し前でバタバタした環境から電源もしっかり確保できず、実際は13〜14vで使用するはずの電圧には足らず、約11vの電圧ですが測定してみると電流値は片側で約1,2A(比較した他製品は倍の2,4A辺り)明るさはほぼ互角?と言った印象ただ、ハイビーム側の上部及び下部には構造上光が当たらない陰がやはり出来ますね(実際の装着時にリフレクタの反射でどう変わるか要確認でしょう)配光等の実際の使用環境での比較はまだ出来ませんが、外見上でいうと電源安定化のバラストが一体型らしくスッキリしてコンパクトなのは大きな長所だと言えます本当はもっと詳細を書き込んでいきたいとは思いつつ、時間の都合上また次の機会に追加していきたいと思いますH4タイプを購入しました。【デザイン】ごつごつしていなくてスマートな形状(フィリップス製のバルブによく似ているような・・)だと思いますが!台座が黒色の樹脂製でマルチリフレクター車だと目立つので!銀色か金属製だったら見栄えが良くなるかな!と思います。バルブ交換をした事があれば、問題ないと思います。高速だと結構ハイビームも使うのでその点は満足です。HIDからの交換だったのですが!HIDの取り外しのほうが時間がかかったくらいです。今乗っている車両は純正HID、近々セカンドカー増車予定で趣味を兼ねた約15年落ちの旧車を予定しておりその車両用に先行して購入、という事で実際はまだレビューできる環境にありません・・・環境が整えば追加レビュー予定ですが、今の段階でのレビューをupしておきます。取り付けは簡単でした。長雨で取り付けできなかったのですが!今日やっと取り付けできました。取り付け自体は経験の有る方なら問題ないと思います。【視認性】ハロゲンの時よりも向上していると感じました。通常のバルブより2倍暗い明るくなったように思います。最初に他店で断面が三角(Loがハの字に2面!Hiが底面に1面)のタイプを購入しましたがリフレクターとの相性が悪く対向車側に乱反射スポットができてしまうため使用を断念し左右2面タイプのこの商品を購入しました。少し古い車でくたびれた感じになっていたので!リフレッシュさせるためにライトをLEDにしてみました。ファンレスであること!コントローラが別体でなかったことも選んだ理由です。本日到着し早速取り付けました。ただ、純正ではコネクターがゴムパッキンの中にありましたがこれからはパッキンに守られないので、防水性が少し心配です。が、トンネル出入口付近やガレージのような半閉鎖環境で今まで聞こえていたのが取り付け後はノイズしか聞こえなくなってしまいました。取り付けは!大目に見て20分くらいだったでしょうか。自分の車に装着したところ、ハイビームインジケータが点灯しなくなる、ラジオへのノイズ影響があったため、妻の軽自動車に装着したところ、どちらも問題なし。車両マーク2マーチに取り付けました。でも外観的な造りや梱包は悪くないので故障しても同じものを購入すると思います。標識やデリニェータ、区画線のような反射するもの及び明色な物体はハロゲンより鮮やかに見えるようになりました。【デザイン】5【取り付けやすさ】5【明るさ】5【色】5【視認性】5【耐久性】4【その他】5バラスト一体型のキャセノンの35からの付け替えですが明るさに遜色なしです。ハイゼットカーゴではゴムブーツ含め全くの無加工で取り付けできました。ハイビームは問題なく切り替わりますが、ハロゲンのようにはっきりと遠くまで照らしませんでした。【取り付けやすさ】車種によってはヘッドライトの脱着が必要ですが、ヘッドライトのバルブ交換ができる人なら難なく取り付けできます。テスターで測定してみないことには何とも言えませんが!車検に合格するかどうかは分かりません。ここはまだまだ改善の余地があると思います。耐久性は分かりませんが値段も安いのでオススメです。そしてカプラーをさしましたが点灯しません。純正球のパッキンを移植しましたが今度はスカスカ・・・手持ちのOリングを追加してグラグラ感はなくなりました。光軸がちゃんと出るか気になってます。純正のHIDより照度もあるようで!フォグの方が明るい残念な状態になっています(笑)安定した光量と落ち着いた色で!ギラついて対向車に迷惑をかけることは無さそうですね。有名メーカーの高効率ハロゲンと似たような価格で買えるものですし、良いところもあればイマイチな面もあります。パッケージを開けた時にLEDバルブしか入ってなかったので!普通にハロゲンバルブを交換するくらいのつもりで臨みましたが!本当にそんな感じだったのでびっくり!でした。普段ほとんどハイビームは使用しませんが今度走行時に使用してみます。こちらは相性がいいようで光軸調整の必要もなくきれいなカットができました。ほかの車で光量の大きなものを付けましたが座面の低い車からはパッシングされることがあったので4000LMくらいがベストだと思います。